*

リネンシャツならユニクロが評判!コーデで楽しむ!噂のアイロン要らず!

夏らしいリネンシャツは一枚は欲しいですよね。     最近はカラフルでリーズナブルなリネンシャツがたくさんあります。中でもユニクロのリネンシャツは評判も良くコーデ

続きを見る

逆流性食道炎の治療にガスターは効かない?姿勢や食べ物も影響!

2015/05/19 | 病気や悩み

みなさんは、逆流性食道炎って知っていますか?     私は、ある交流会で、お会いした方にこの病気の方がいました。その方は、会が終わるまでずっとしゃっくりが止まらな

続きを見る

子供の習い事はダンスとピアノが人気!費用や辞め方が気になる!

2015/05/18 | 子供

お子さんが大きくなってくると、親としては色々な経験をさせてあげたいのが親心!   私のうちも上の子が2歳半になるので、習い事とかスポーツとか早めにさせたいなと思う今日この頃。

続きを見る

猫背!整体は保険が効く?整体で治るのか治らないのか?ストレッチが簡単!

2015/05/17 | 病気や悩み

猫背の人って印象はどうでしょうか?   職場でも、家庭でも、「年齢より老けてみえる・・・」ということで人から評判が悪い。   実は、それだけじゃなくて体の不

続きを見る

お盆玉とは?発祥の地域や相場について!お盆玉袋はどこに売ってる?

2015/05/17 | 夏の行事

お盆玉って聞いたことがありますか。   どうやら最近のお子さんたちは昔に比べてホクホク顔みたいですよ~。   うらやましい! 引用:http;//

続きを見る

子供が嘔吐、熱なしで元気?病院や保育園どうする?腹痛の症状も!原因は!

2015/05/16 | 子供

お子さんの急な変化は、親にとっては一大事!   危険な症状じゃないか?うちの子は大丈夫なのか?不安がいっぱいになる気持ち分かります。   急なお子さんの嘔吐などにつ

続きを見る

やる気がでない!うつではないのは甘え?仕事以外も眠いし疲れるのは!

「なにも考えたくないなぁ」と思うことはおおいですか?   なんでおおいのか、なんですくないのか、思い浮かべることはできますか?   考えることは非常に重要で、どんな

続きを見る

子供の咳が止まらない夜中!何科にいけばよい?対処法まで!アレルギーか?

2015/05/15 | 子供

風邪引いてたりすると、夜って咳とか多くなりますよね><   大人ならまだしもお子さんがいらっしゃる家庭でお子さんが、咳が止まらないとアタフタしてしまいますよね。  

続きを見る

残暑見舞いの時期2015年!いつまで?過ぎたらどうする!はがきの返事は?

2015/05/15 | 夏の行事

暑中見舞いに続く、夏のお便り「残暑見舞い」。   最近はメールの普及などで、出さない方も多くなってきましたが、お世話になった方などには、心を込めて、はがきを出したいですよね。

続きを見る

盆の提灯の飾り方!玄関はこう!時期や期間も間違えないように!

2015/05/15 | 夏の行事

以前はお盆の時期になると、玄関先で迎え火をを焚いているお宅などを見かけましたが、最近ではマンション住まいが増えたせいか、そういった光景を目にすることが少なくなったように思います。  

続きを見る

PAGE TOP ↑