*

「 結婚式 」 一覧

結婚式のスピーチのお礼!プレゼントの品物は?友人にはいつする?

2015/06/17 | 恋愛, 結婚式

6月に入りJune brideという事で、挙式や披露宴などがこれからある方もいらっしゃる時期じゃないかと思います。   結婚式には表題にある、お礼などが必要になる正式な場ですので

続きを見る

結婚式の余興で簡単に盛り上がる!男女で違う人気余興!

2015/05/07 | 恋愛, 結婚式

june brideの6月が近づいて来て、そろそろ結婚式の準備に追われる方も多い頃だと思います。友人を代表し、新郎新婦からの余興の依頼が入った方は大変な時期かもしれませんね><  

続きを見る

結婚式の曲は定番以外が良い?定番じゃない曲!邦楽、洋楽紹介

2015/05/03 | 恋愛, 結婚式

5月になり、バタバタと忙しい方々もいらっしゃるんじゃないでしょうか? そう、来たる6月は《June bride》ですね♪   幸せな結婚式を挙げる、最近の定番になっています

続きを見る

PAGE TOP ↑