*

「 掃除 」 一覧

砂アレルギーの鼻水・目・手に症状?

2017/05/24 | 掃除, 春の行事

私は、アレルギー性鼻炎で季節の変わり目になると、鼻水が止まらなくなったり、目が痒くなったりします。ひどくなると副鼻腔炎になることも。   副鼻腔炎になると、頭がぼっとしたり、頭痛

続きを見る

財布の使い始めは寝かせる?場所や準備が気になる【2015】

2015/07/23 | 引っ越し関係, 掃除

  最近旦那の財布が古くなってきて、本革財布ではあるのですが縫い目がほつれたりと私としては新調したいと考えています。   財布の新調で調べていたら、新しい財布は使

続きを見る

ダイソー(100均)おすすめの収納!お菓子や文房具、インテリアまで紹介!

2015/06/16 | 掃除

  ダイソー(100均)に行くと、ついつい長居をしてしまいます。   だって、収納用品を始め、お菓子や文房具、インテリアまで、本当にたくさんあって面白いのですもの

続きを見る

エアコン掃除の頻度は?スプレー使用時の問題点!使い方など

2015/06/01 | 夏の生活, 掃除

まだ夏は遠いのに、夏日と呼ばれる暑い日がちらほらとあるようになってきましたね!   夏だけに限らずですが、お店やご自宅で使われる事が多いのがやはり、エアコンですね。 &nb

続きを見る

壁にカビが!掃除は重曹とエタノールどっち?やはりカビキラー?

2015/05/23 | 掃除

ジメジメムシムシ、梅雨の時期に入るとあいつもムシムシやってくる…?   そう、お風呂の天井に、おうちの壁に、「カビ」です。   カビを見つけてギョッとしても

続きを見る

PAGE TOP ↑