*

「 子供 」 一覧

敬老の日のプレゼント!孫の手作りや写真!幼児ならではの贈り物!

2015/06/09 | 子供, 秋の行事

夏が近づいてくると、そろそろ色々考えないといけない時期かもしれませんね!?   そうタイトルにもあるですね!   ご年配者を敬う日ということで、簡単な贈り物

続きを見る

カンフー少年!今井流星の動画が凄いwブルース・リー完コピに世界絶賛!

2015/05/23 | テレビ, 子供

5歳になるとだいたい身の回りのことができるようになると言われています   トイレや着替えや歯磨きなどなど、早い子だったら自転車に乗れるかもしれません。  

続きを見る

子供の習い事はダンスとピアノが人気!費用や辞め方が気になる!

2015/05/18 | 子供

お子さんが大きくなってくると、親としては色々な経験をさせてあげたいのが親心!   私のうちも上の子が2歳半になるので、習い事とかスポーツとか早めにさせたいなと思う今日この頃。

続きを見る

子供が嘔吐、熱なしで元気?病院や保育園どうする?腹痛の症状も!原因は!

2015/05/16 | 子供

お子さんの急な変化は、親にとっては一大事!   危険な症状じゃないか?うちの子は大丈夫なのか?不安がいっぱいになる気持ち分かります。   急なお子さんの嘔吐などにつ

続きを見る

子供の咳が止まらない夜中!何科にいけばよい?対処法まで!アレルギーか?

2015/05/15 | 子供

風邪引いてたりすると、夜って咳とか多くなりますよね><   大人ならまだしもお子さんがいらっしゃる家庭でお子さんが、咳が止まらないとアタフタしてしまいますよね。  

続きを見る

PAGE TOP ↑