*

「 テレビ 」 一覧

絶歌で松本人志(ダウンタウン)について触れていた内容とは?

2015/06/14 | テレビ

ダウンタウンの松本人志さんがワイドナショーで酒鬼薔薇こと「元少年A」の手記「絶歌」の出版について意見を求められてました。     それに対してダウンタウンの松本人

続きを見る

太田出版「絶歌」の 印税と売上げの真実!○万部でさかきばら潤う!

2015/06/14 | テレビ

1997年に起きたあの神戸の「さかきばら」事件。 当時私は被害者と同じ年齢11歳で、心底恐怖したことを今でも覚えています。   大人になってからこの「さかきばら」事件につい

続きを見る

とんねるずの視聴率が!27時間テレビ(フジテレビ)が深刻?

2015/06/12 | テレビ

とんねるずやダウンタウンといえばお笑い界での1990~2000年代は他の追随を許さない東と西の2大巨頭だったわけですが、特にとんねるずの方は最近の視聴率低下が目に余るようです。  

続きを見る

篠田麻里子が「さげまんキャラ」?りそな銀行やABCマート、福岡区カワイイ区など

2015/06/11 | テレビ

2015年のAKB総選挙も終わり、一段落ついたかと思った瞬間に 2位だった柏木由紀がジャニーズの手越祐也と週刊誌とられて 票を入れたファンガッカリwという展開がありましたね。 &nb

続きを見る

ビョルンアンドレセンの現在やその後!美少年画像や来日写真!

2015/06/11 | テレビ

「こ、この美少年・・・誰なの!ねぇ奥さん!」   今話題になっている「ビョルンアンドレセン」の15歳当時の写真です。   画像引用:http://hou

続きを見る

松井玲奈の演技力「下手」の声!卒業後「女優志望」でどうなる?

2015/06/10 | テレビ

松井玲奈さんといえば性格は「変わり者」で、ちょっとファンの間では有名。   ふつーのアイドルだったら「虫」「爬虫類」系は「ギャー」とリアクションをとるところですが 平然とわ

続きを見る

加護亜衣の夫「加護陽彦容疑者」の苗字の理由は?婿入り?(元は安藤)

2015/06/09 | テレビ

またもや加護亜衣さんトラブルですね。夫の加護陽彦容疑者は佐藤健と前田敦子が合コンをしたと言われる「高級カラオケ店」の経営者としても有名ですね。   今回加護陽彦容疑者は加護亜衣さ

続きを見る

西島秀俊の免許書の画像流出?りそな銀行中目黒支店の親子って?

2015/06/09 | テレビ

中目黒といえば芸能人がよく出没することで有名。   今回の「りそな銀行個人情報漏洩事件」ですが、中目黒支店が現場で複数芸能人の情報が出てきたってことは、やっぱり芸能人が多いんです

続きを見る

テレビを見る距離とインチの関係!40インチ~60インチまでお伝え!

2015/06/08 | テレビ

テレビは、日本のほとんどの家庭に普及しています。     「映画館のような画面の迫力を楽しみたい」などの理由で新しく大きなテレビを購入される方がいますよね。しかし

続きを見る

テニスのルール!点数やセット数、ADをわかりやす~~く説明!

2015/06/06 | テレビ

  テニスのルールってやってない人にはわかりにくい点数の数え方ですよね?   高校時代にテニス部だった私がより楽しく錦織戦を楽しめるように説明します! &n

続きを見る

PAGE TOP ↑